はじめまして。

家庭的保育室はぐHUGです。

かわいい子ども達との賑やかで

ほのぼのとした毎日を

お届けします。

 

以前のアメブロはこちら⤵︎

http://s.ameblo.jp/haghag117

 

 

 

今日は、水遊びのあと午後のおやつの

とうもろこしの皮むきをしました。

image

緑のお洋服の中から、何が出て来るのかな?

 

 

image

1歳児さんも手に力を入れてうんとこしょ‼️

 

image

一番小さいお友達も、先生と一緒に

うんとこしょー‼️

 

image

頑張れー

うんとこしょー、どっこいしょー‼️

 

 

 

 

 

 

やったね♪( ´θ`)ノ

image

お洋服の中から、美味しそうなとうもろこしが出てきました。

 

はぐHUGは、日常の何気ない体験の積み重ねを大切にしています。

驚き、発見、手の力の入れ方、指の使い方、色々な事を体験してくれたと思います。

しかも、楽しく!◀️ここ、重要です‼️

 

 

 

いただきまーす!

自分達で剥いたとうもろこしは、格別な味なんでしょうね。みんな、大喜びでした。

image

美味しかったね(*^_^*)

 

 

⭐️けいこ先生⭐️