暑い夏もそろそろ終わろうとしています。

7月のプール開きの日、最初、怖くてプールに入れなかった1歳5ヶ月の子どもさんもこの通り‼️

大きなプールで、「ワニさん歩き」や「ワニさんばた足」が出来る様になりました(*^_^*)しかも、誰よりも大胆に 笑

image

 

 

 

はぐHUG全員でワニさんに変身‼️

image

 

 

 

2歳児さんは、脱いだ洋服も綺麗に畳める様になりました。

ポイッという日もありますが (笑)プールを楽しみに、自らトイレに行き、着脱して服を畳んでカゴに入れています。

その早い事!やっぱり楽しみがあると生活習慣も自然と身につきますね。

image

 

 

 

2歳児さんを見て、1歳児さんも「やりたい!」と頑張ってます。

image

出来ない所は2歳児さんが、お手伝い。

可愛く微笑ましい姿に、瞳を潤ませるけいこ先生でした( ;  ; )

異年齢保育ならではの素敵な光景ですね。

 

 

 

☀️けいこ先生☀️