5/13(土)は里帰りでした。

開設して三年半の間に卒室した子ども達が、沢山帰ってきてくれました(*^_^*)

残念ながら雨☔️でしたが、お日さまよりもピカピカの笑顔の子ども達が「先生〜!」と沢山集まってくれました。

まずは円になって自己紹介。

あんなに小さかった子ども達が「◯◯です。△歳になりました」とハキハキと言っているではありませんか‼️感動ですよね〜〜(*☻-☻*)

お誕生月なかま🎵という歌ゲームで盛り上がったり、懐かしいおもちゃで遊んだり、昔のアルバムを見たり、室内だからこそ‼️の楽しさ(*^_^*)

そして、ハニー兄さんのミニコンサート♪で盛り上がりも最高潮。

 

でも!今回は、それだけではありませんよ〜(*≧∀≦*)

スタッフのサプライズ結婚祝いが、この後待ち構えているのです!

サプライズの為に、どれだけ不審な動きをしてきたか‼️笑

子ども達や保護者にも協力して頂いて、一ヶ月前からバレないよ〜〜に準備して参りました(*≧∀≦*)

その甲斐あって…

無事にサプライズは大成功!

 

子ども達からの花束贈呈では感涙の涙を流して頂き、涙が伝染して保護者も涙😂

誓いの言葉では、謎のアメリカ人神父に変身したハニー兄さんや、子どもからの手作り指輪プレゼントや、あれこれあれこれ、本当に幸せ溢れる一日となりました。

 

なんと、総勢28名。嬉しいです😊

 

未来の花嫁さん👰

 

本当の花嫁さん👰

お幸せにね💖

 

 

本当に楽しい里帰りでした!

来年も又一つ大きくなって帰ってきてね。

 

💖けいこ先生💖