おかえり❗️ 3月に卒室したお友達の里帰り。

逞しくなって帰ってきてくれました。

まずは、恒例のインタビュー。

「◯◯組です。好きな遊びは△△です」

上手に言えるねー(*’▽’*)

 

お昼ご飯のカレー作り。

型抜きも手馴れたものです。

プールから突然の噴水に大喜び。

こちらも恒例のスイカ割り。

みんなで力を合わせて「せーの!」

「みんなー、カレーが出来たよー」

親元を離れ、子ども達だけで集まって食べていました。大きくなった証ですね。

ゲームやあそびも思う存分に楽しみました。

久しぶりに出会って嬉しかったのは、子ども達だけでなく、お母さん方も同じ様でした。

「又、集まろう」「喋ってスッキリした」

里帰りが、子育て支援の場にもなるんだな、と

改めて気づかされました。

本当に楽しかったね。

又、一回り大きくなった姿を見せてね。

🍉けいこ先生🍉