この冬は暖かな冬でしたね。

雪も一度も降らず…残念でしたが

その分、外で元気いっぱい遊べました。

1月は、凧上げにはまった子ども達。

丘から駆け降りる時の風を受け

フワリと上がる凧、カッコいい〜!

見てる方はハラハラですが

転んで学ぶ事もありますから

子どもの力を信じます

   

書き初めにもチャレンジ!

お正月のあそびや伝承あそびの楽しさ

伝えていきたいですね

5人連結滑り台も成功!

その楽しさは小さい子どもでも

格別のようで、大笑いしながら何回も!

2月は節分。

棍棒?で鬼をやっつけていましたよ

あっ、頭がお揃いだ!可愛い❤️

廃材遊びも楽しかった!

「ピカピカライトのお母さんの車」

発想力の豊かさに脱帽です

このまま春かな〜^_^

🍀けいこ先生🍀