今日はお別れ会とお別れ遠足。2年間通ってくれた男の子が、旅立ちの日を迎えました。

子どもの成長の素晴らしさを間近で感じ、

改めて保育の仕事のやりがいや楽しさを感じます。

お別れ会の後は、

いつも遊んでいる地球市民の森で

思い出探しのスタンプラリー

トトロ見ーっけ!

ご褒美シール貰った!

保育室に帰って賑やかな給食タイム

美味しかった!沢山食べたね。

お部屋ではトーマスのペープサートを見たり

思い出のDVDを見たり

風船遊びで盛り上がったり

あっと言う間の楽しいひと時でした。

お父さん参加3人!という快挙。嬉しいですね。

心強いスタッフ陣、いつもありがとう😊

私一人では、こんな素晴らしい会は出来ません。

 *

こんな素敵なプレゼントを頂きました^_^

そして、お母様から頂いたお手紙に

「はぐHUGで育った子なので、

何があっても大丈夫だと信じています」

とありました。

勿体ない素晴らしいお言葉を頂いて涙腺崩壊です。

私も信じています

子ども達の輝く未来と幸せを❗️

🎊けいこ先生🎊