待ちに待った卒園児さんの里帰り。

在園児、在園児、保護者兄弟、職員合わせて、

何と33名‼️の賑やかな里帰りとなりました。

沢山の方が、楽しみにしていてくれて

元気な顔を見せてくれて、本当に嬉しいです😆

お約束!

「小さいお友達に優しく、仲良く遊ぼうね」

「先生が困っていたら、助けてね」

「初めて会うお友達、お母さんもいるけど、

みんな、はぐ・HUGで育った仲間だよ」

「はーい🙋‍♀️🙋‍♂️」

人気のかき氷を食べたり

プールに入ったり

お父さんもスイカ割にチャレンジ!したり

3人がかりでチャレンジ!したり

昼ご飯のカレーを、ちゃわちゃ賑やかに食べたり

子どもも保護者も、色々話も弾んだり

あっと言う間の楽しい時間でした。

「来年も呼んでねー」

「はぐ・HUGファミリーだから」

笑顔でそう言って帰って行かれました。

一粒の雨が水に落ち

波紋の様にその輪が段々と大きくなる。

はぐ・HUGの波紋の輪が益々大きくなる様に

これからも、頑張ります!

💪けいこ先生💪