待ちに待ったサンタさんが

はぐHUGにやって来てくれました!

 

あんなに楽しみにしていたのに

サンタさんの登場に「うわ〜〜」と大泣き 笑

子どもらしいですよね。

 

でも、優しいサンタさんの、おかげで

段々泣き止んで仲良しになりました。

 

サンタさんと一緒に踊ります٩(^‿^)۶

img_0436

 

サンタさんから、プレゼントを貰って大喜び!

「ありがとう〜」って、

ちゃんと言っていました。

img_0437

 

 

img_0438

楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎてしまい

最後はみんな笑顔で記念撮影٩(^‿^)۶

「サンタさん、又月曜日ねー」とバイバイしていました。 笑

 

午後のおやつは、クリスマスケーキ。

イエスキリスト様のお誕生日をみんなでお祝いして、ケーキにフルーツで飾り付けをして、食べました。

img_0439

img_0347

楽しい1日でした!

サンタさんになってくださった、地域の方

いつも、ありがとうございます

 

🎄けいこ先生🎄