29年度のはじまりです!

新しく可愛い男の子が2名、はぐHUGに入室してくださいました^_^

 

なんと‼️

初日から、誰も泣いていません(*^_^*)

進級児さんも、少し戸惑いながらも

楽しくあそんでいます。

 

中庭の砂場は、やはり大人気‼️

 

お散歩で、たんぽぽの綿毛み〜つけた!

早くも、新しいお友だちと仲良しになって

2人でフーっ‼️

 

給食もパクパクよく食べ、

間食者続出です^_^

 

お茶碗の中に、1つ1つ違った動物が

描かれています。

「今日は、何の絵かな〜?」

絵柄を見るのが楽しみで、美味しく楽しい給食の時間に彩りを添えてくれています。

 

昨日の献立(大人の分ですが(^^;)

鮭のソテー、絹さやと人参のおかか和え、ジャガイモの味噌汁、ご飯、です。

鮭が大人気で、みんなおかわりしていました。

 

 

1年間、楽しくあそんだり、お散歩したり、

美味しい給食を食べたりしながら、

いっぱい笑って過ごそうね。

 

🌸けいこ先生🌸